キャリアの地固めをしよう

ここでは、「キャリアの地固めをしよう」 に関する記事を紹介しています。
この記事の本文は、ブログ「キャリアアップを目指す人の転職攻略法」に移転しました。

恐縮ですが、以下のリンクをクリックしてください。

キャリアの地固めをしよう
スポンサーサイト

関連タグ : 転職, 勉強, 知識, 経験, キャリア,

コメント
この記事へのコメント
明確な目標を持って会社に勤めていることがすごいです。
私なんて、もう今の会社辞めたら勤められないっていう年齢と人間になってしまったので、うらやましいです。
2007/02/08(木) 23:43 | URL | ミチル #-[ 編集]
こんばんは。

さらっと『1年間の夜通学』って書いてありますが、
実際、仕事の後で通うのって大変だってことは容易に想像がつきます。
そんな中、やり遂げたハマーヌさんはすごいと思います。
私は『忙しい』を理由に、自分に言い訳することが多々あるのでw、
しっかりしなくちゃって思いましたー!
2007/02/09(金) 17:22 | URL | にょろた #-[ 編集]
仕事をしながら通学・・
両立ってカナリ大変だと思います!

私なんて3ヶ月ぐらいでも
両立大変だったのに・・。

きっとその努力があったからこそ
転職も成功されたのでしょうね♪
2007/02/10(土) 15:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
> ミチルさん

目標もそうですが、今のままじゃ
もしも仕事を失って再就職しようとしても
やりたい仕事に就けない(--;
という、危機感も強かったのかなと思います。


> にょろたさん

仕事の後に通えたのは、記事にも書きましたが
定時で退社できたのが大きかったです。

明日できる仕事は明日にやる!をモットーに
"キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン"
「あっ、じゃ、お先です」ってな具合でした(^^;


> ひろりんさん

このときは、両立というよりも
むしろ学校のほうがメインだったような。。。(^^;
仕事がハードだったら、絶対無理だったと
思います。

こんな状態にもかかわらず、1年間しっかり
通学することができて、ほんとに
ラッキーでした☆
2007/02/12(月) 22:12 | URL | ハマーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/47-dc7a382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック