会社を辞めようと決めた瞬間

ここでは、「会社を辞めようと決めた瞬間」 に関する記事を紹介しています。
この記事の本文は、ブログ「キャリアアップを目指す人の転職攻略法」に移転しました。

恐縮ですが、以下のリンクをクリックしてください。

会社を辞めようと決めた瞬間
スポンサーサイト

関連タグ : 転職,

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
私もリンク張らせてもらいます。(^-^")/

会社は本当相性がありますよね。
こればっかりは入って働いてみないとわかりませんからね。┐(´-`)┌
この後、ちゃんと経験積ませてもらったんでしょうか??
続き、楽しみにしてます。
2007/01/31(水) 17:50 | URL | ミチル #-[ 編集]
ようこそお越しくださいました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

入社前におや?と思うことがあっても
ささいなことだったら、見過ごしてしいますよね~
ほんと、相性って大切だと思います。

またちょくちょくお邪魔させてもらいます!
2007/02/01(木) 21:29 | URL | ハマーヌ #-[ 編集]
入ってみないと分からないもんですよね!

ほんとお見合いみたいなもんで
就職していたので、
私も入ってから失敗した会社
多いです・・・。

でもそんな経験もした事により
仕事について考えさせらるようになったのも事実かな・・。

何かすごい考えの会社だったのですね!苦笑
2007/02/02(金) 09:56 | URL | ひろりん #-[ 編集]
先日はご訪問いただきありがとうございました!

ざっと読ませていただきましたが、ある意味すごい会社ですよねw
入ってみないとわからないことって本当にたくさんあるとは言え。
とにかく何より、ハマーヌさんの文に引き込まれましたー!
すぐには辞めずにどんな展開に持っていったのか、続きが楽しみです!

またお邪魔させていただきます!
2007/02/05(月) 00:33 | URL | にょろた #-[ 編集]
> ひろりんさん

そうなんです、当時の人事の同期に
「金をかけて育てようという考えは
うちの会社にはないんだよ。」って
言われましたよ~

このエピソードがあってから
セミナーや面接などで出てくる
「わが社は、社員を大事にする
アットホームな会社です」という
フレーズに敏感に反応してしまいます(^^;


> にょろたさん

ようこそお越しくださいました!
コツコツ書いていきますので
また寄ってみてくださいね。
僕もまたおじゃましますね~
2007/02/06(火) 23:07 | URL | ハマーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/45-c8923d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック