昨日のデート

ここでは、「昨日のデート」 に関する記事を紹介しています。
昨日、友達に紹介してもらった女の子と、お食事デートに行ってきました。


関連エントリー


前会ったときに食事の好みをリサーチしておいたので、僕の行きつけの和食ダイニングに行くことに。
土曜日の夜のことだから、満席で席待ちするのは避けたいので、席は事前にしっかり予約済みです。


4時間半のデートで梅酒6杯を飲みながら、楽しいトークでけっこう盛り上がりました。


結論から言うと、けっこうタイプです、彼女。
受け答えがはきはきしていて元気、4つ年下だけど、気遣いもできる。
見た目は、笑顔がかわいく、肌も白いところも好み。きれいめな服装も上品で○。


彼女に好きなタイプを聞き出したところ、
思いやりの心を持っている優しい人がタイプだが、男性にはやっぱりリードしてほしい。
「あなたの楽しい笑顔を見るのが僕の幸せ」という男よりも、一緒に楽しみたい。
そんな相手の後ろを、一歩下がってついていきたい。
とのこと。


ココイチ風に言うなら、「優しさベースで男らしさトッピング」といったところでしょうか。


今日び、優しいオトコや男らしさとわがままをはきちがえたような男は多いけど、優しさと引っ張っていける男らしさを兼ね備えているオトコはそうは多くないような気がします。
僕はというと・・・優しいオトコに入るだろうなぁ。
男らしさがないわけではないと思うので、上手にアピールしたい。


彼女もまた会いたいと言ってくれたので、次に会う日を再来週かその先の週末で、お互いの都合のよい日にしようと約束しました。
緊張感も取れたので、次回のデートである程度、いい印象を固められるといいな。
そういう意味で、次は勝負どきです。


ところで、ひとつ疑問が。
女性は、男性のどういう部分を見たとき男の色気を感じたり「男らしいな」とか「引っ張ってくれているな」と思うのでしょうか?


あなたの意見を聞かせてください、ぜひ!

スポンサーサイト

関連エントリー


関連タグ : 恋愛, 幸せ, デート, 和食, 男らしさ,

コメント
この記事へのコメント
アクションを起こしてくれる人、細かいことは言わず、ど~んと構えてくれる人でしょうか??

ハマーヌさんは食事の好みのリサーチとかしていたり、予約もされているのですご~く気遣いができる方だな~って思います♪
そうゆう思いやりを大切にして、あとは、気持ちの強さをアピールできたらいいと思います♪

ぜひ、頑張ってくださいね♪
いい恋愛がスタートできること応援しています♪
2007/01/21(日) 21:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます!
とっても参考になりますv-10

なるほど~
懐が広いっていう、心の広さですね。
多少のことではカリカリせず、いつでも気持ちに余裕を持ち続けたいです。

まだ始まったばかりですが
いい恋愛になるようがんばりまっす!!
2007/01/22(月) 22:19 | URL | ハマーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/39-088fd2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック