生田神社で初詣 ふたりの幸せにあやかろう

ここでは、「生田神社で初詣 ふたりの幸せにあやかろう」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、友達と神戸の生田神社に行ってきました。正月は風邪でダウンしていたので、少し遅い初詣です。

関連エントリー


藤原紀香と陣内智則が来月に挙式予定の生田神社、参拝者数が過去最多とのことなので、覚悟はしていましたが
紀香さん陣内さん挙式予定の生田神社、過去最多参拝客(2007年1月4日読売新聞)

境内は人、人、人!14日にもなろうというのに、すごい混雑ぶりでした。
ええ、僕らも2人の幸せにあやかろうという2人でしたさ。


参拝の列は、本殿から鳥居前まで一直線。
20分かかって参拝を済ませ、個人的にお目当てのおみくじへ。


結果は「中吉」中途半端ではありますが、個人的には満足しています。

生田神社おみくじ




世の中の人におくれをとりぬべし進まぬときに進まなりせば

古きを捨て、新しきに就くがよろし。一つの物にこだわりて役にも立たぬ事を思い患うべからず。元気を出して捨てるものは捨て、吉と思う処進みてよし

○願望:人の助けにて調う争わぬ様にすべし
○待人:来るべし喜びあり
○失物:いづ、物の間にあり
○旅行:色事つつしめ
○商法:高からず人気弱し
○学業:計画をたてて順序よく着実に片付けるが吉
○方向:西の方よし
○争事:まけおくが利なり
○就職:商業に向く
○転居:よろし早くせよ
○出産:安し
○病気:長引けどなおる
○縁談:互いに疑いとけてよき縁結ばる




ちなみに、友達は「大吉」。あなたの今年の運勢はどうでしたか?


僕らにとっても、あなたにとっても、今年一年いい年でありますように。
スポンサーサイト

関連エントリー


関連タグ : おみくじ, 幸せ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/34-c12bac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック