日銀の利上げ→ドル円クロス円は下がる?

ここでは、「日銀の利上げ→ドル円クロス円は下がる?」 に関する記事を紹介しています。
利上げ週明け本格調整、日銀「展望」点検で景気拡大堅持(2007年1月14日日本経済新聞)

円とドルの金利差が5%、円のキャリートレードがいっこうに減らない今、日銀もいよいよ利上げに踏み切りそうですね。


とすれば、一時的には円高かな?18日の金融政策決定会合後、福井総裁の発言の内容にもよりますが、ドル円は116円台、ユーロ円も150円割れになるのではないかと思っています。


手始めに週明けは、ドルショートから入ってみたいと思います。


で、下値では拾って・・・と。18日、楽しみです。

関連タグ : FX, 為替,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/33-274a74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック