秋の深まりを全身で受け止めよう

ここでは、「秋の深まりを全身で受け止めよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋も深くなり、日本列島全国紅葉真っ盛りですね。

今日は、箕面公園に紅葉狩りに行ってきました。
天気が曇りだからか、人手はいまいちな感じでしたが、赤や黄色のコントラスト、きれいでした。
箕面の紅葉1

関連エントリー



急の箕面駅から箕面の滝まで約1時間、紅葉を眺めながらてくてく登っていくわけです。

その行く先々でカップルや家族連れにカメラのシャッター押しを頼まれること頼まれること・・・たかだか2時間やそこらの紅葉狩りの間、7組もの人たちに頼まれましたよ。
箕面の紅葉2

で、逆に撮ってあげましょうかなんて言われることもあるんですが、こちとら独りで来てるもんですから、独りで写ってもらっても全然面白くない。

一緒に行きたかったぜマイハニー!!

写真を頼まれて撮ること自体は全然OKだし、普段からよく頼まれるんですが・・・

僕ってそんなに脇が甘いのかいな?と省みながら帰宅。

箕面の紅葉3
日が落ちたらグッと冷えますね、冬はもうすぐそこです。
スポンサーサイト

関連エントリー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/24-19718560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック