おすすめの美容院 北大阪

ここでは、「おすすめの美容院 北大阪」 に関する記事を紹介しています。
昨日、美容院に久しぶりに行ってきました。

いつもお世話になっているので、ここで少し紹介します。

JR茨木駅近くの「スタッズ」("STAZ")というお店です。


関連エントリー


お店はちょっと狭いですが、アットホームな雰囲気でカットの間も気疲れしません。

スタッフの人の対応も親切で、笑いありの会話をしながらしっかりカウンセリングもしてくれます。


イメージを事前に伝えておくと、手際のよい作業っぷりでキレイにしてくれます。

僕の担当をしてくださる方はとても丁寧で、クセだらけで扱いにくい僕の髪を、いつも満足のいく仕上がりにしてくれます。


また、その人ならではの魅力を引き出すためか、私の持ってきたイメージに軽くアレンジを加えたスタイルを提案してくれます。

これ、けっこう気に入ってて、最近はスタイルをお任せしています。

イメージがはっきりしない時期なんかは、かなり心強い!


あと、商売っ気がないのか値段も安く、お財布にもやさしいです。


地図はこちら
美容院「スタッズ」
住所:大阪府茨木市西駅前町7-111 電話番号:072-627-4403

大きな地図で見る
スポンサーサイト

関連エントリー


関連タグ : カット, 散髪, 茨木, おすすめ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/21-8f70b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック