困ったときの占い頼み

ここでは、「困ったときの占い頼み」 に関する記事を紹介しています。
最近、彼女との間がギクシャクしていてて、ずっと悩んでいたので、僕と彼女を引き合わせてくれた友人に相談してみました。

そこで、ある占い師に診てもらうことを勧められ、早速占ってみました。

関連エントリー



生年月日と生まれた時刻を伝えて、一般総合鑑定(おすすめらしい、3,150円/20分のやつ)でお願いしました。

今悩んでいる彼女との関係を話した後、診断してもらったら、結果は以下のとおりでした。


・僕の星は、足りないものがほとんどないくらい、かなり安定している。
仕事もバリバリできるので、今の会社が合っているのであれば、トップまで行けるぐらい強い。

・昨年春ごろから仕事でのプレシッャーがガンガンかかってきているが、それをこなしていけるだけの力を持っている。
年再来年あたりには、出世や昇給に繋がっていくでしょう。

・僕にに唯一足りないのは、自分が引っ張っていくこと。
例えば、外で食事するときに僕が率先して店を決めないと、自分が引っ張れない相手にとってはそれがストレスに感じる。
これは、ささいなことから大きなことまで同じ。
僕が率先してもっと相手を引っ張ってやるといい。

・仕事で相手にプレッシャーかけていけるのは僕の長所だが、プライベートではそれを相手に向けないように。
相手を追い詰めることになる。

・自分が主体的に動くかどうかにかかわらず、来年再来年には結婚するだろう。

・・・などなど。


気になることについては、僕が予想したような悪いことではなく、単に彼女の星回りの時期がよくないのが原因とのこと。その悪い時期は24日に解消されるので、それ以降のアクションをしてみたらとのこと。

この占い師さん、僕の過去のことをズバズバ当ててくれたし、とっても親切で好感度がよかったので、ちょっと宣伝を。
梅田の阪急かっぱ横丁「阪急占いセンター」にいらっしゃる、AKIKOさんという方です。
阪急かっぱ横丁のホームページ

占いも、たまにはいいもんですね。
スポンサーサイト

関連エントリー


関連タグ : 占い, おすすめ, 梅田,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/18-6c56ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、ちょっと気になることがあったので友人に相談したところ、ある占い師に診てもらうことを勧められ、早速占ってみました。
2007/06/04(月) | edogawaの異議ありっ!