先輩の赤ちゃん

ここでは、「先輩の赤ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
今日は、会社の先輩の家に生まれたての赤ちゃんを見に行ってきました。

関連エントリー



赤ちゃんは、生まれて2ヶ月なんですが、だっこしてあげると「知らないおにぃちゃんにだっこされてる~」という感じで、ちっちゃな手で僕の腕をつかもうとしてきたり、小指を差し出したら、「おっぱいちょうだいよ~」と言わんばかりにずーっとしゃぶりついていたりと、チョーかわいい!!

先輩ご夫妻とは、プライベートなお悩み相談やインテリア談義に花が咲き、気づいたらもう夜。
お二人の作ったおいしいグラタンとワインもごちそうになりました。

手伝ったり気遣いながら、仲よさそうにグラタンを作っているお二人を見て、ほっこりした気持ちになりました。
僕の周りでは数少ない「素敵なご夫婦」です。
自分もいつかああなりたいぞ!と思いつつ、本当にごちそうさまでした。

カラームカデ
ちなみに、出産祝いはベタながら、動きがおもしろかった木のおもちゃ「カラームカデ」にしました。
見た目はイマイチですが、とりあえず、先輩も喜んでくれていたので、よしとしましょー。

ちなみに、阪急百貨店梅田の8階「niki tiki」というお店で売っています。





はぁ~、早く僕も赤ちゃん欲しいわ~
なんて、子どもを考える前に、まず結婚相手だろ!なんつって。。。
スポンサーサイト

関連エントリー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/14-a48f8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック