仕事用のシャツ

ここでは、「仕事用のシャツ」 に関する記事を紹介しています。
ワイシャツ

仕事用のワイシャツは、いくつでもあったほうがいい。
でも、安いシャツはデザインも耐久性もイマイチ。
なかなかこれ!というのに巡り会えなかったんですが…

昨日買ったシャツには「ほほう~」と感心したので書いてみます。

シャツ工房といって、全国にチェーン展開しているようですが、ここのシャツ、これ、いいですよ。

その、いいところとは・・・

関連エントリー


(1)すべてのシャツが形態安定

しわがすぐにとれるので、アイロンがけがチョー楽チンです。

(2)きれいめな柄が多い、細身シルエットのシャツも置いている
私はここがいちばん気に入りました。写真のシャツも、細身です。

(3)仕立てがしっかりしている
縫い目のほつれやボタンの留めもしっかりしていて、好印象。

(4)値段がリーズナブル
プライスゾーンは、千円台後半~4千円台後半。普段着回すワイシャツはこのくらいで十分!

早速1着買ってみました。着心地や使い勝手など、また改めてインプレしたいと思います。

関連エントリー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamarne.blog86.fc2.com/tb.php/11-d038528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック