「幸せな成功をゲットする仕事術」 「年利500%を目指す投資術」 「良縁を呼び寄せるコミュニケーション術」 をメインに書いています。
転職に関する記事はこちらに移転しました。今後ともよろしくお願いします。

キャリアアップを目指す人の転職攻略法

僕の職場のボスがよく言う口ぐせのひとつに、「成功に至る「筋」を見極めろ」というものがあります。


関連タグ : 判断, 決断,

昨晩の値動きで、ポジションの一部をうまく利食うことができました。上出来です。

07/05/30 EUR/USD 買 1.3415 + 83pts.


で、新規ポジションを持ちました。

新規ポジション

07/05/30 GBP/JPY 買 239.90 S/L 239.39


これは、241.30あたりで利食いたいですね。



現在のポジション

07/05/25 USD/JPY 買 120.90 S/L 120.75 L/M 121.90あたり
07/05/30 GBP/JPY 買 239.90 S/L 239.39 L/M 241.30あたり


通算
USD/JPY -11pts.
EUR/USD +90pts.
新規ポジションを持ちました。 もうちょっと伸びたところで取れればbestだったかなと反省。

新規ポジション

07/05/29 EUR/USD 売 1.3498 S/L 1.3540

これ、1.3420あたりで利食いたいですね。



現在のポジション

07/05/25 USD/JPY 買 120.90 S/L 120.75 L/M 121.90あたり
07/05/29 EUR/USD 売 1.3498 S/L 1.3540 L/M 1.3420あたり


通算
USD/JPY -11pts.
EUR/USD + 7pts.
先日の「めざましTV」を見てたら、「顔ちぇき」を紹介していました。

「顔ちぇき」とは、写真をメールすると、その写真と似ている有名人を鑑定してくれるサイトのことです。

僕の会社の女性の間でも流行っているとのこと、さっそくやってみました!

関連タグ : 顔ちぇき,

朝の円売りポジションの巻き戻しの動きに乗っかって、ポジションを持ちました。

ポジション

07/05/25 USD/JPY 買 120.90 S/L 120.75

121.90あたりで利食いを入れようかなと思っています。


通算
USD/JPY -11pts.
EUR/USD + 7pts.

先週土曜日の友人の結婚式の後、東京に一泊してきました。

帰りの便は夕方で時間に余裕があったので、日曜日は六本木の東京ミッドタウンを散策してきました。


というか、東京に来たお目当ては、むしろこっちのほうかも!?


関連タグ : 東京ミッドタウン, サントリー美術館, アート, インテリア, デザイン,

変更履歴が表示されているということは、まだ元に戻せる状態です。

ここでは、ワードの変更履歴をすべて一括で反映させる方法を説明します。


関連タグ : ワード, 変更履歴,

文書の変更履歴が表示されているということは、まだ元に戻せる状態です。

ここでは、変更履歴の内容をひとつひとつ確認しながら指定していく方法を説明しています。


ワードの変更履歴機能とは、文書の変更内容が校閲者ごとに色分け表示される機能です。

ワードの変更履歴機能を活用すると、誰がどのような修正をおこなったのかを画面に表示したり、印刷したりすることができます。

例えば、契約書などの文書のドラフトを相手と調整しながら作成していく場合、双方の変更を記録することで、どの部分をどのように変更したのかを、より明確に相手に伝えることができます。


久しぶりの書き込みです。

今日は、友人の結婚式に呼ばれて東京に来ています。

関連タグ : アート, ダ・ヴィンチ, 受胎告知,