外国為替(FX)で年利500%を目指す

ここでは、「外国為替(FX)で年利500%を目指す」 に関する記事を紹介しています。
転職に関する記事はこちらに移転しました。今後ともよろしくお願いします。

キャリアアップを目指す人の転職攻略法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度ポジションを持ったら、必ずストップロスを置くことが大事だと、過去の記事に書きました。

では、持ったポジションに含み益が生まれてきた場合、含み益を無駄にしないよう、トレーリングストップを使うことを、お勧めします。

スポンサーサイト

関連タグ : FX, 為替, トレーリングストップ,

トレーディングを上達したいという方に、おすすめの本を紹介します。これらを読み実践することで、パフォーマンスがじわりとよくなってきました。

相場に参加するときの心構え、相場観のブラフッシュアップ、相場に対峙する時の心構え、テクニカル分析の知識、リスク管理の大切さ、ファンダメンタルなど、自分への投資に必須の本たちです。


ストップロス(損切り)とは、相場が不利な方向へ進んだ場合に、さらなる損失を防ぐ目的で、ポジションを清算し損失を確定させることをいいます。


関連タグ : 為替, , FX,

資産運用フェスタnext motion「さぁ始まる!外貨投資07’」に行ってきました。

さっそく、前回の記事:外為どっとコムセミナーレポ(1)の続きから。

●第三部 (15:00~15:50)
  どっとコムマネー塾!「FXを楽しもう!スローLIFE&スローFX」
  ミュージシャン サンプラザ中野 氏
  節約アドバイザー 丸山晴美 さん
  司会進行:川口一晃 氏 / 阿部まりな さん

関連タグ : 為替, FX, セミナー, 外為どっとコム,

資産運用フェスタnext motion「さぁ始まる!外貨投資07’」に行ってきました。
今回は、その内容を簡単にレポートしてみます。

セミナー会場の風景

スタート前の受付をパチリ。凄い人でしたよ~

日銀の利上げについても、各氏さまざまなお考えをお持ちで、とても参考になりました。

●第一部 (12:00~13:00)
  「竹中先生の特別授業」~どうなる!? 2007年の日本経済~
  前総務大臣・慶応義塾大学教授 竹中平蔵 氏


関連タグ : 為替, FX, セミナー, 外為どっとコム,